本文へ移動

採用情報


未 来 共 創

For everyone’s happy
~みんなの幸せのために~



「先生大好き!」の言葉が嬉しい!
ふれあいを大切にしながら
働きませんか?

当園では、身の回りの生活やさまざまな事柄に対して集団生活を通して正しい理解と態度を培うことに努めています。子どもたちが心身ともに健康であることが何よりも大切だと考えており、健康づくりを第一の目標として保育に取り組んでいます。専門講師による運動面・知能面の指導も行いながら、子どもたちの健やかな成長をサポートしています。子どもたちを支えながら、自分自身も成長していきませんか?


先輩や仲間があなたをサポートします。子どもへの愛と情熱がある方大歓迎です!

当園では先生と子どもたちの温かいふれあいを大切にして、「子どもの力を大きく伸ばし、成長させたい」という志を全職員が共有し保育に取り組んでいます。子どもたちはあなたを必要としています。 やりがいのある楽しい職場でぜひ一緒に働きましょう!

園内には子どもたちがわくわくする設備が揃っています。園生活の中で子どもたちと楽しさを共有し成長の喜びを保護者や仲間と共感できる幸せを感じませんか。
当園では大学での正規実習の他に、自主実習(インターンシップ)・園見学(オープンキャンパス)に参加することができます。
まずは当
園に遊びに来ませんか?元気で笑顔いっぱいの子どもたちや親身になってくれる先生達がいます。皆様のご参加をお待ちしております。
子どもたちの素直さと、のびのびと遊びながら成長していける環境が当園の魅力の一つです。先生達も優しく、明るく元気に協力し合い、どんな小さなことでも、困った時はすぐに相談できる安心の環境です。
園の雰囲気を感じてみたい、実際に働く現場を見たいという方はぜひご連絡ください♪
学校法人 一宮栽松学園 一宮栽松幼稚園
〒491-0015
愛知県一宮市大赤見字 西川垂99番地1
TEL.0586-77-0989
FAX.0586-81-0806



お問い合わせ

学校法人 一宮栽松学園 一宮栽松幼稚園
TEL.0586-77-0989
〒491-0015 愛知県一宮市大赤見字 西川垂99番地1
TOPへ戻る